33歳からの出来事

親のこと、キャンプ、バードウォッチング、旅行、写真、ポテチ、仏教、たまに仕事。

12-落ち込むどころか、やる気でてきた

私は飽きっぽい性格です。

 

いつもなら試験も落ちたし、ちょっと休憩…

なんてことが多いけど、今回は違う。

 

取り組みを続けるために、出来ることに着手したい!

 

何かないか調べていたら、UiPath公式集合研修というものを見つけました。

そういえば ” もくもく会 ” でも主催者さんが仰ってたなぁ。

 

 

 

3つの種類があって、速習プログラムが気になる。

 

一番充実してそうなクレスコさんが良さそう。


個人でも受けてもらえるのかなぁ・・・問い合わせしてみよう。

高いけど頑張って元を取る力に繋げて、やるしかないよな!