33歳からの出来事

親のこと、キャンプ、バードウォッチング、旅行、写真、ポテチ、仏教、たまに仕事。

3.狩場の選定(LV300の場合)

300レベルは、どこで狩ればいいのか。

実際に狩って調べてみた。

 

 

~トラン森北部~

フルポが落ちるし、ドロップがいいのが〇

経験値も沸きも移動もちょうどいい感じ。

北のエントは近場2体遅沸き。その他は10体くらい。

 北のエント:161万

 その他:10万

 ★獲得経験値422万だとする。

~名も無い崩れた塔 B4~

一番敵が多い。範囲狩りが出来たら効率では一番だったかもな~!

アンデットキングは近場2体遅沸き。その他は20体くらい。

 アンデッドキング:70万

 その他:7万

 ★獲得経験値200万だとする。

 

~スウェブタワー11F~

デスナイトがおいしい。でもその他がレベル低くて・・・。

移動が面倒じゃなきゃいいかも~?

一周すればデスナイト4体遅沸き。その他は10体くらい。

 デスナイト:156万

 その他:1万

 ★獲得経験値600万だとする。

 

~結論~

んー、やっぱりトラン森!

移動めんどいし、ドロップ美味しいし。

全然スウェブタワーだった笑

沸きがはっやい!!もう312?

 

色んな狩場があって楽しいな。またやろう。