33歳からの出来事

親のこと、キャンプ、バードウォッチング、旅行、写真、ポテチ、仏教、たまに仕事。

あれ?リハビリは?

 

あれっ、容態が悪くなったってことはリハビリ病院への依頼はSTOPしてるってことなのかな。

 

聞かない俺が悪いね、はっきり先生に聞くようにしなければ。

 

隣でうずくまって泣いてる母を見ると、単刀直入に質問できなくなってしまう。

・・・何のために同僚に頼んで休みもらって先生の説明を聞いているんだ。

あぁ。情けない。

一緒に悲しんでいてどうする、俺!

 

もし8月中にリハビリ病院へ行けないのなら、回復効果の高いリハビリ期間が過ぎてしまうから

・・・親父はあのまま ってことか。

 

不安だ。受け入れてくれる施設はあるのか。

いくらかかるんだ。

介護度はいくつになるんだ。

 

 

母親を支えなければ。