33歳からの出来事

親のこと、キャンプ、バードウォッチング、旅行、写真、ポテチ、仏教、たまに仕事。

親父・・・


今年のはじめからUiPathの勉強をしてたけど・・・もうやっていない

4月から仕事が繁忙期に入って帰りが遅くなり、やらなくなった。

さらに、6月中旬に親父が脳梗塞になってしまった。
意識もあるんだか無いんだか喋れず・・・身体も動かせない。


色々忙しいから、少し紛らわすことは出来るけど辛いね。
本人が一番辛いんだろうか、生きてるからラッキーだとも思う。

もし死んでたら、後悔が残ってたと思う。
 でも、生きてるから!父のために出来ることを考えたい。

 自己満足か?分かんない。


人生において確かなことって、 ”誰でも死ぬ” ってことだけなんだな。