33歳からの出来事

親のこと、キャンプ、バードウォッチング、旅行、写真、ポテチ、仏教、たまに仕事。

また悪くなった!!

リハビリテーション病院を探し始めた矢先だよ?

昨日、誤嚥性肺炎の再発と腎臓の不調があると説明がされた。

眼も完全に閉じてしまった

 

 

もうダメなんだろうね。

・・・死のうとしてるのかなぁ。(復帰してもゴルフは出来ないお酒も呑めない)

 

 

親父の一族は、みんなそう。

具合悪くなるまで放っといて、脳梗塞心筋梗塞意識障害になって

そのまま死ぬパターン!!

残される方の身になってくれよ。

・・・悪いとは思ってたのかな、もう意識ないから確かめようがない

 

 

母親も泣きながら何か動き回ってるし、電話が何回も来る。

・・・眠れてないしご飯も食べれてないみたい、どんな心境なんだろう。

 

 

あのまま母までボケたら俺は何を想ってどうするだろう。

寂しくて無気力になるか

いっそスッキリするか

実家には帰りたく無くなる気がする

・・・母はボケた自分をどう思うだろう、兄妹は?

 

 

 

なんか暗い穴の中にいるみたい。