33歳からの出来事

親のこと、キャンプ、バードウォッチング、旅行、写真、ポテチ、仏教、たまに仕事。

2.武道家スキルも変わったねぇ

道家のスキルもだいぶ変わりましたね~。

振り直したら、こんな感じになりました。

 

~攻撃スキル~

昔はかかと落とし➙3連が王道でしたよね!

あのとき使うことがなかった、連打が日の目を浴びるとはね。

しかも連打だけで強いもんね笑

いや、一撃必殺つよすぎ。

※ダイヤモンドアームズ覚醒

 

守備と補助は↓のようにしました。

~守備スキル~

 防御はマスター、仰け反るは30もあれば十分発動するので。

 昔もこれくらいだったな。

 回避は使う予定ありません。なんか攻撃が微妙に中断されるのが嫌で。

~その他スキル~

シーフのスキルですが、優秀です!

シックスセンスはスキルレベルアップ。

解毒も育て中です、昔は武道スキルに怒号ってのがあったんですけどね。

いちいち変身するのは面倒ですよ。

 

あとは分身も上げて、何人かで自分を囲んでみたい笑

 

 

罠シフも何か楽しそうなことになってる。

一斉爆発ってなんだろう!

昔やってたんだけど、設置して釣りしてきて

面倒だったな~笑